゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\オープンキャンパス/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デスデス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★AOIのHPの写真が変わった!www
http://www.aoi-co.co.jp/
 
 
 
★『メンズノンノ』
⇒7月号に罪なほど美しい玉木宏あり(*´Д`*)
 
 
最近本屋に欲しいやつ売ってなくて欲求不満( ̄・・ ̄)
また探しに行こ~(-ε-)
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ、大手前大学のオープンキャンパスに行ってきました(^-^)/
 
 
あや、会ったな♪
面談どないやった?
短大ゎ早く決まるみたいやね(^^)
えぇなぁ~(・ε・)←
 
 
いやしかし、大学ってやぱワクワクするなぁ★
中学時代に一度、近畿大のオーキャン行った時に高校通り越して大学に早く行きたいと思った初心を思いだした(^^)
その頃考えてた道とゎ今ゎ違うけどね。
 
 
大手前ゎ視野がすごく広いから、多趣味なアタシにゎ合ってるかもね(^^)
楽しみやなw
推薦で行けるようにがんばろ!(`・ω・´)
誰も大手前の推薦取らんとってや?←
いや、ゥチ入るとこ空けといてくれるんならええが←
二郎サンにゆぅとかなΨ(`∀´#)
 
 
 
やっと視野が定まってきて嬉しいばかり♪( ´▽`)
始めゎ全然定まらなくて不安で仕方なかった。
また潰れてしまうんじゃないか…
周りの声が怖かった。
中3の時の、人生の暗黒時代、それがトラマウマで号泣したこともあった。
父が高校の教師だから高校、大学のことゎ結構知ってるから言われるんよね(^^;)
そのプレッシャーが恐ろしかった。
ま、それをいつも母が支えてくれるからまたこうして明るくいれる訳だが(^^)
勿論、宏にもかなり救われてる(*´ω`*)
 
♪弱く挫折しそうな時に♪♪聴こえてきたmelody♪
♪何度救われてきたんだろう♪
 
この調子で頑張ろう自分!
よし(`・ω・´)←
 
 
 
さて、オーキャン後ゎいとこファミリーと合致で『ワールドブュッフェ』に行ってきました(^ε^)
あーこちゃん御馳走様!
 
 
ちびっ子ゎホントに可愛いw
しかし、それに比例して大変(笑)
なんなんだあのパワーゎ!
ちっちゃい癖に強い力に「こ、殺される…(白目)」と言ったことさえあった(笑)
母強し。僕ゎちゃんと子育てできるのだろうか。
まだ早い話だが←
 
 
しかしなぜ、アタシがいるだけで彼らゎあんなにもはしゃぐのだろうか。
嬉しいじゃないかw
引っ張りダコにされちまって疲れたけど?w←
帰りゎ涙の別れ。
泣くな小僧(笑)
永遠の別れじゃねぇーっつの(笑)
可愛いったらありゃしないw←
 
 
 
さて、明日ゎ早朝から釣りデス(^^)
釣れる釣りになりますように…( ̄∀ ̄)笑
いっつも釣れんから釣りの面白味がいまいちや←
といいつつも行くのだ←矛盾w
 
 
 
あ、最後に。
写真、ある場所の電気を撮ってちとばかり落書きしたのですがw
なんか面白くないですか?笑
 
 
 
では、また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/11(土) 23:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\釣り♪/ | ホーム | \Nakedが…(;_;)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/973-7a93bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
