゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\釣り♪/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デスデス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日、地方のとある場所で映画の撮影をしていたらしいデス。
休憩中、袴田吉彦サンと煙草吸ってたとか。
なんの映画だろ?
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ6時起床で釣りに行って参りました♪
 
 
柵を越えようと、ダイナミックに、かつ身軽に(?)転がって打ちみが痛いってのゎここだけの話(笑)←
久々に転けた割にゎうまく転けたと思う←
 
 
青いパンツのお陰か(←)今日ゎたくさん連れました(^-^)/
 
父25匹、弟29匹、爺1匹、ゥチ20匹(内ヘラ2匹、ブルーギル2・3匹、他フナ)
合計75匹!
 
なんかこう書いたら父が25人おるみたいな( ̄∀ ̄)
気持ちわr…(笑)←
いや、ちゃいますからね?←
まっこと、こんなに釣れたがゎ初めてぜよ!←土佐弁w
楽しかった!(^^)
爺ちゃんもゥチ等孫の面倒見んでよかったら50匹くらい釣ってたかもってw
やっぱり時期ですね。
5月頃行った時ゎなんの手応えもなく、ただ早起きして水辺に来たってだけで終わりましたもの(笑)
それを思うと今日ゎまっこと!(^^)
ねや!←
 
 
てか、ブルーギルてあんなに可愛いかったんですねぇ(´ω`)
しかも何気に色合いキレイw
弟が自分専用ペットとして飼いたいらしいw
可愛いヤツが可愛いモンをw
アカン、可愛いゆぅたら嫌われるわ(笑)←
 
 
で、こちらゎ
父が釣った、今日最大のギョギョギョ君!←またの名を魚君
これゎフナとヘラのハーフ?とかなんとか…
とりあえず、大体18センチくらいありましたねや。
 
 
ほいでこちらゎ
アタシが最後に釣ったヘラ♪
弟が陣取ってたポイントに場所を変えた途端、連続してヘラが!(゜∀゜)
 
 
今日ゎ満足デス(笑)
 
 
やっと満足できる釣りができました(^^;)
しかし、こんなに楽しく釣りができたのゎ爺ちゃんがいたからこそ。
自分らぁでもできるようならないかんな(^^;)
 
 
 
昼からゎPCでようつべ検索して遊んでました(^^)
ついでにブログ整理も。
 
 
玉やんを検索し始めるとキリがないので、なんとなく藤岡サンを検索してみた。
そしたらラジオ出演の動画があって、なかなか興味深くて楽しい話が聞けました(^ω^)
音楽ゎ勿論のこと、食に関しても熱く語られていましたwなんせすごく関西が好きなようですね(^^)
 
 
ついでに関西フィル理事・楽団事務局長の西濱サンのもあったので聞いてみた。
こちらもなかなか面白かったデス(^^)
来週…いや、今週か。
水曜日のの司会ゎ西濱サンかな?
 
 
 
そうそう。
話だいぶそれますが、昨日、アタシのきったない部屋を見かねたようで、爺ちゃんがキレイサッパリまとめてしまわれまひた/(^Q^)\
あまりに自分の部屋が殺風景とゆぅか、こんなにも広かったんだなって(笑)←
…情けな(^^;)
爺ちゃんにゎホント、頭がさがります←下げたことない癖に
この際、クローゼットも整理しないとな。
ま、ゆぅだけゆぅてやらないんデスガ←
いや、嘘。やりますやります(笑)←多分w
 
 
 
さて、このままだとまたソファーの上で気を失いそうなので、お風呂にいきますか( ̄∀ ̄)
めんどくちゃーい(-ε-)
明日警報ならんかな?←関係ないw
 
 
 
じゃ、なんやゆぅても入らなあれなんで…
風呂へじゃぼーんしてきます(∵)
 
ほなさいなら☆
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 23:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\FREE & メンノン/ | ホーム | \オープンキャンパス/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/974-c733fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
