゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\FREE & メンノン/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃん】
 
今更かもだけど、やっとこさ『FREE』のPV見ましたwwwww
アカンアカン///////
リップリングのアップやばいでしゅ(*´艸`*)
ドライブしながら笑顔で歌うのとか//////
ちゅうしたくなるぅ~(*´ε`*人)
はつじょーwww←
Director's cutも良い良い良いwww
 
 
 
そしてそして!
これまたやっとこさ『メンズノンノ』買えましたwwwww
付録の靴下と玉page以外ゎパピーが400円で買うてくれた\(^Q^)/
ヤッタゼ★
 
 
しかしやな、あれ本間にアカンて(*´Д`*)
なんやあの美しさwwwww
はつじょーwww←
 
 
あと『PATi PATi』と『steady』見てきたけど迷ってまだ買ってない(^^;)
だで、2pageに1pageだしぃ~。
ピロシのアルバム買うてから考えよかなぁ~(^^;)
でも、『PATi PATi』一冊しかなかったしなぁ~。。。
もぉ!( ̄・・ ̄)←
 
 
 
【日常】
 
まず写真の紹介。
『つらつら棒人間』と
『ギョギョギョ君(正面)』デス。
棒人間ゎともかく、魚の正面て面白い(笑)
また釣り行きたいぜよ~♪
 
 
 
さて、今日ゎ妙なメンツで帰宅しました(^^)
Shiori、トヨちゃん(先生)、アタシ。
トヨちゃんまるで家庭訪問(笑)
駅まで歩くゆぅもんで、ゥチんちまで2人して来た訳デス。
あ、もちろん中にゎ入ってませんよ?←
 
 
Shioriゎ引退したゆぅて、ゆぅてる間にゥチんち来そうやから片付けとかなな(^^;)←何回目w
 
 
 
ハイ。
DVDコピーまだまだ時間かかりそうやから、もういっちょ写真いきましょか。
じゃ、じゃん。
これ、傘でっせw
頭にかぶる傘(笑)
ユニークでしょ?w
これかぶってチャリゎ傘さし運転になるんやろか?←
爺ちゃんゎどこからこんなユニークな傘をw
 
 
 
…じゃ、今日ゎこのへんで。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/13(月) 21:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\明日ゎオケ♪/ | ホーム | \釣り♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/975-8cb59811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
