゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\明日ゎオケ♪/

***
 
コンバンハ。
今朝、父から宏のにおいがするとゆぅ変な夢を見た玉鹿デス…
宏のにおいってのゎ嬉しいけど親父って( ̄∀ ̄)
喜べねぇ…(笑)
しかも親父ゎ何故かオケの団員。
おかしいだろ( ̄∀ ̄)
 
 
 
【玉ちゃん】
 
★今日発売「What's in」
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/magazine/index.html
インタビュー1ページ。
 
 
 
【日常】
 
ガコ、6限目楽しかったッスw←
トヨちゃん(先生)がなんと50分丸々心理テストをしてくだすった訳でありんすw
久しぶりに英Rがレクレーションに変わりました(笑)
上手くのせる男どもも男どもだが、わざわざメモって授業に持ってくる先生も先生だ(笑)
 
 
 
ハイ。昼休みゎまりの意見により
屋上へ行ってまいりました~♪(写真)
こう見るとやっぱ田舎なのか。
高い建物が全然ないね(^^)
 
田舎行きたーい(・ε・)
 
 
 
さて、明日ゎ待ちに待ったオーケストラ!
また藤岡サンに会えるぅ~♪
ブラームス4番てどんなんだっけなぁ。。。
て、ようつべでちょっとだけ聴いてみたけど多分聴いたことない、聴いたとしても記憶にない曲だわ←
聴いたことあるなし関係なく、藤岡サン指揮する曲ゎすべて良い!
楽しみやぁ♪( ´▽`)
 
 
 
ほな、短いけどばいなら★
 
***
  1. 2011/06/14(火) 20:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉やんw映画!/ | ホーム | \FREE & メンノン/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/976-9df68f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
