゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉やんw映画!/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
先日、11日に撮影があったってのゎこれですね!
今年2作目となる映画出演が決まりました\(*^▽^*)/
 
 
"戦争を唯一客観的に捉え、映画を見る観客側の感情に一番近い視点で物語を紡ぐ語り部役という重要な役も担っています。"とのこと!w
 
 
「聯合艦隊司令長官 山本五十六」
2011年12月23日(金・祝)公開予定
【出演】役所広司/玉木宏(真藤利一役)/瀬戸朝香/田中麗奈/益岡徹/袴田吉彦/香川照之 他 
 
 
本日発行の「スポーツ報知」に作品情報が掲載されてるとのこと。
地域によってゎないらしいデスガ…
 
 
山本五十六オフィシャルブログに写真が掲載されてます(*^^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/isoroku_movie
 
 
ニュースにも
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=12345
 
 
 
なんか『真夏のオリオン』思いだす(*´∀`*)
ちゃんと読んでないけど(←)面白そう!w
いや、今日ゎ本間に忙しかったんよw
なんし楽しみやな(*´▽`*)
 
 
 
【日常】
 
そう、忙しかった理由とゎ今日ゎ大阪のいずみホールで、藤岡幸夫サン指揮の『ブラームス「4番」』のコンサートに行ってきたからデス!
 
人生初の2週つづけてのオーケストラだおーヾ( ´▽`)ノ
 
あへーw
楽しすぎた!(´∀`)
またレポってやっから覚悟せよ!(`・ω・´)←え
 
 
藤岡幸夫サンゎ最強だ!
 
 
 
じゃ、語りだすと止まらんよってにコンサートレポゎまた改めて♪
 
サヨウナリ☆
 
***
  1. 2011/06/15(水) 23:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\関フィル"独墺古典美の系譜…"その1/ | ホーム | \明日ゎオケ♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/977-9056eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
