゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\関フィル"独墺古典美の系譜…"その2/

***
 
コンバンハ。
色々と追われてる玉鹿デス…←
あ、今日からNEC新CM始まったみたいですね(*^^*)
 
 
 
それゎさておき、6/15にあった関西フィルハーモニー管弦楽団"独墺古典美の系譜…"のコンサートレポ、続きを書きたいと思います!
 
 
 
さて、演奏後もワクワク、指揮者 藤岡幸夫サンとご対面デス!(^^)
 
 
 
先週と同じく、演奏直後、汗だくのまま義援金boxを手に、お客さん1人1人に挨拶をする藤岡サン。
やはり年配の方が多い感じでしたが、結構顔を認識してもらってる方がいたような?
アタシも覚えてて貰えたらなぁ~と思いながらケータイをばぁちゃんに預け、いざ義援金を入れに接近~♪
丁度人が空いたので隣に行ってチャリンと入れてみるが藤岡サンよそ見していらして気づかれず(^^;)
 
 
私「あの、写真お願いしてもいいですか?(*^^*)」
藤「あ、いいよいいよいいよ~。」
右腕を広げる藤岡サン。
藤「あれ?君どこかで会ったね!君どこかで会ったね!?」
なんと、覚えててくださった!(゜∀゜*)
私「会いましたね~www」
シャッターが降りる。
藤「どこだっけ?奈良だっけ?」
私「奈良デス奈良デス奈良デス!」
藤「また聴きにきてね!」
自ら握手に右手を差し出してくださった藤岡サン。
しかし、アタシゎ両手にサイン帳とペンを持ってて…(^^;)
藤「サイン!?いいよいいよいいよ~。」
私「友達の分も貰っていいですか?w」
藤「ハーイ。…(書き終わり)今日何日だっけ?」
私「えーっと(汗)…今日何日やっけ?」
ふいに聞かれた&喜びで出てこない(笑)
近くにいたばぁちゃんにヘルプ。
ばぁちゃん「じゅーごにち(^^)」
藤「そうだ、15日だ!」
と、ここでばあちゃんが何やら言いながら藤岡サンと握手。
ってアタシも!←
1人握手すると人が寄ってくるもんで、できないままになるかなと思いましたがなんとかできましたw(^^)
私「また聴きにきます(*^^*)」
藤「ハーイ(^^)」
 
 
ちょっと右手幸せなこと起こりすぎw笑w
また24日も素晴らしいことが起こる訳でwwwww←
 
 
 
ばぁちゃんの握手の感想。
「毛モジャやった(´ω`)演奏後やから汗かいてはったわw」
母とよぉ似たことゆぅてはるわ(笑)
さすが親子w←
しかし毛モジャて(笑)
そないにか?笑
アタシゎ分からなかったけど?笑←
 
 
 
てか、今回ゎ、いや今回も本間良かった(´∀`)
こっちから「覚えてますか?」ってゆぅ前に「君どこかで会ったね!」ってw
しかも、サインもお願いする前にしてくださったし!
箱持ってたから書きにくそうだったけど(^^;)
今までと違って向こうから積極的にしてくださったもんで嬉しかったぁ~(´∀`)
これって公認?w(´∀`)
とにかく、一歩近づけたって感じデス!(^ω^)
 
 
 
次ゎ7/3、ブラームス1番!
今のところ行く気でいます。
テスト中ですが…(^▽^;)←
藤岡サンありがとう!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/17(金) 21:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉やん&ブラ1/ | ホーム | \関フィル"独墺古典美の系譜…"その1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/979-37804080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
