゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉やん&ブラ1/


***
 
コンバンハ★
玉夢75回目突破した玉鹿デスwww←
以前のように、もっとすげぇ玉夢が見たい!w←
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★NEC(新CM)
http://nec.to/kr3mR1
6/17から、渡り廊下走り隊とのPCのCMが流れてるそう。
全国で必ず放映されるのは、6/26のTBS「JIN」の時間だそうです(^^)
 
 
 
★6/24(金)関西テレビ25:59~26:29「Mujack」 
⇒コメント。
 
 
 
てか!
先週(6/10)のNaked、いきなりカリブさん!(゜∀゜)
改めて、Nakedデビューおめでとうございます!(*^^*)
第1回アルバム『START』特集でしたね★
題名にゎartとstarもかけているんですね(^^**)
ネットだから曲聴けなかったけど(;_;)
 
ちょっとテスト期間に入ってきますので、先週、今週とレポできないと思います。。。
て、誰も期待してないか(笑)←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎついに、迷いまくった7/3テスト真っ只中にある藤岡サンの『七夕コンサート』のチケット、買ってしまいました…!(゜∀゜)
 
ブラームス1番、ちーあーきーさーまーwww←
 
ま、さっちー(幸夫サン)なわけですがw
なんか千秋様て叫んだんかなり久々な気がする(笑)
 
 
 
なんせあれデスヨ。
玉イベントもがっつりテスト期間やし、ましてやブラ1ゎテスト真っ只中…
今、頑張るしかない。
こんな時期に自分を試すとゎ…なんて奴なんだ←
て、ことでここから先、多分ブログ更新しても適当になると思います。
て、いつもか(笑)
て、誰も期待してねーか(笑)
 
 
 
一気に楽しみなこととやらないかんことがやってきて、嬉しいやら恐ろしいやら…
とりあえず、弟に蹴られた突き指が痛い(笑)←関係ない
けど可愛いから許す(´ε`)←姉バカw
シップに落書きしたった(・∀・)ノ(写真)
 
 
 
んな、そゆことで今日ゎこのへんで。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 00:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉やん玉やん♪/ | ホーム | \関フィル"独墺古典美の系譜…"その2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/980-8d6ade81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
