゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\発熱( ̄・・ ̄)/

***
 
コンバンハ★
玉鹿デ~スヾ( ´▽`)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★台湾
⇒玉木宏 7月1日來台會粉絲 | 聯合新聞網
http://www.udn.com/2011/6/17/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/6403579.shtml
 
 
 
【日常】
 
今日も、頑張って4:30に起きたにも関わらず、体がだるくていつまでも眠気が覚めず…
おかしいと思って熱はかったら36.8( ̄∀ ̄)
ビミョーな体温。。。
 
とりあえず、ガコに行くが2時間授業でて保健室。
熱はかったら37.1ってあがっちょった( ̄・・ ̄)
2時間寝て早退…(白目)
 
3年入ってから無遅刻無欠席無早退やったのにぃ~(;_;)
帰宅って熱はかったら38.2( ̄((∀)) ̄)
 
 
久々に熱出たから一瞬テンションが変な感じでしたが←いつも変か(∀)
 
 
 
とりあえず、食欲がない。
耳の後ろ(リンパ腺?)が痛い。
暑い。
って感じで( ̄・・ ̄)
全てゎ喉の痛みから始まりまひた。
皆さんも気をつけてくだされ。
 
 
 
さっき熱はかったら37.5に下がってました(^^)
たった-0.5でも楽さゎ違うもんですな(^^)
しかし、久々にこんな汗かきましたわ(^^;)
 
 
 
あ~抜けた分ノート借りやなな(-ω-)
めんどくさッ←
友よ、すまねぇな。
これやから授業ゎ出ときたかったんじゃが、あうちでしたわ(*_*)
 
 
 
なんか自分汗臭いわぁ( ̄∀ ̄)笑
しゃーないけんどよ←
 
 
 
んな、誰かがくれた添い寝玉木宏と共に(←)早いとこ寝ますか。
明日にゎ治っててもらわな『START』取りに行けんやん?
気力で治すどぉーΨ(`∀´#)
 
 
 
アディオス!★
 
***
  1. 2011/06/21(火) 21:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\STAR★T/ | ホーム | \Σ(゜゜)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/983-fd979acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
