゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\STAR★T/

***
 
コンバンハ★
玉鹿デス(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★NHKラジオ(FM)
6/29(水)13:00-14:00
歌謡スクランブル~話題のホットミュージック~
⇒『FREE』が流れるそうデス♪w
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=200-20110629-07-89423
 
 
 
★アルバムデイリーランキング
⇒『START』ゎ9位♪
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
 
 
 
今日ゎnewアルバム  『START』の発売日  デスネ!ヾ(*´∀`*)ノ
ワーイ♪ワーイ♪( ´▽`)
 
STAR★amaki hiroshi
 
おぉ!(゜∀゜**)←
スターマキヒロシ★
ええやんwww←
 
FREE、START
FREE  START
 
自由なスタート(゜∀゜**)←
ええやんwww
 
さぁ、買いに行こうヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
が、しかし…
生憎の、今日も引き続き熱( ̄・・ ̄)
ま、一瞬下がったし調子こいて結局取りに行ったけど?
ゆぅても外出したん10分くらいや思うけど?
帰ってなんや激眠や思たら36.9からの37.0…(白目)
もぉー(-"-)
牛んなんぞ( ̄・・ ̄)←
風邪に、縛られてる気さえする( ̄∀ ̄)
 
 
 
やりたいこと、やらなあかんこと、全部中途半端(;_;)
ただでさえズレてる予定も滅茶苦茶(;_;)
ムカつくやら悲しいやら(;_;)
 
 
 
そんな時、『START』を開封。
流す…
曲に乗ってやってきたのゎ"楽しみ"、"元気"、そして"希望"(*´ω`*)
中でも『絆』ゎまるで寄り添って、肩を抱いて囁いているかのように聴こえた(*´ω`*)
もぉ、全てアナタに委ねマス!て感じ(*´▽`*人)
なんかさ、玉やんが作詞した曲って、率直にくる感じがするね(*´ω`*)
心に入りやすい(*´ω`*)
 
あと、ロック系の曲ゎなんか首をがむしゃらにふりたくなることがありますね、えぇ(笑)←
あとまた可愛い弟が玉やんの曲でyo-yo-やらんかな?とか思っちゃうんですよね、えぇ(笑)←
 
 
食事時にも流させていただきもーしたwww
 
 
 
色々と小さな"辛い"が2、3あったけど、それを小さな"幸せ"に変えてくれたのが玉木宏(*´ω`*)
ありがたい。
 
 
 
ところで、最近母に言われて気づいたのですが"辛"って一本足せば"幸"になるんですよね(´ω`)
 
"辛い"ゎ"幸せ"の一歩手前だってさ(´ω`)
 
なんかの歌詞にあったんだっけか。
そう思えば、ポジティブになれるよね(´∀`)
 
 
 
咳が時々やばくなるけど、明後日の為に治すどーΨ(`∀´#)
昨日もそんなこと言っておいて結局ガコ休んだヤツ誰だーい?
3年入ってから遅刻欠席早退0やったのにさ?←
別に責めへんけど(^^)←
 
 
 
あー泣けてきた(;_;)
『START』聴いて寝よ寝よ(´ω`**)
そういえば、アタシ個人的に期待してた『眠りについた君へ』がなかったなぁ…←
玉やん作詞作曲やゆぅし?
aliveで泣いたっちゅーねん(*;ω;*)
いつかリリースして欲しいな(*´ω`*)
 
 
 
つか、ダウンした2日間で本格的に夏きてまへん?(*_*)
 
 
 
んなぬーん★
 
***
  1. 2011/06/23(木) 00:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\R.G.B goods kita!★/ | ホーム | \発熱( ̄・・ ̄)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/984-426c2933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
