゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\R.G.B goods kita!★/


***
 
コンバンハ★
玉鹿デス(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★今日発売「SODA」「Tarzan」
⇒チェックできてないけど2つとも結構ページある感じ?w
 
 
 
★6/24(金)「Mujack」関西テレビ25:59~26:29
⇒コメントO.A.
※関西のみ放送
 
 
 
★6/24(金)「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~
⇒コーナーゲスト出演
 
 
 
★7/23(土)FM yokohama「ARTIST SPECIAL」20:00~21:00
⇒インタビュー出演
 
 
 
あとゎそろそろ、liveグッズがFCで振り込んだ方々の本に届いているとゆぅことで…
 
うちんちにも来ましたぁ~\(≧▼≦)/
 
ウサギの迷彩トートバックまぢ可愛いしwww
つか、パンフ何(*´Д`*)←
暑いから手汗で諮問がコッテリ着いちゃ嫌だからベタベタ触れないや(^^;)←
なんせ、も、全部しゅてき/////
もう明日持ってく人とかいるのかな?笑
ここに居たりしてw←
 
 
 
あ、問題の風邪、今日ゎ元気にガコ行けましたΨ(`∀´#)
喉の痛みと咳ゎ相変わらずでしたがw←
明日の為に意地でも治してやると心決めてたんでね!(`・ω・´)
 
 
 
今日体育の時の鼻歌
『明日へのドア』
ちょっと辛くなった時の鼻歌
『絆』
キュンキュンした時の鼻歌
『Close to you』
穏やかな気分の時の鼻歌
『Story of you』
まだ完璧じゃないけどwww←
早く全部インプットしたいwww
んで、カラオケで歌いたい!w
今度ゎ曲増えるかなぁ~(*´▽`*)
 
 
 
てか、玉ちゃんに風邪移しちゃったらどぉしよ(笑)←ないかw
イベント数日後、玉木宏風邪っぴき説が出たら移した犯人ゎアタシです( ̄ー ̄)←
 
 
明日ゎ行けない人たちの愛をたくさん預かっているので、張り切っちゃいますよ~Ψ(`∀´#)
 
とゎ言え、ダウンしたぶんちと準備が遅れて焦ってるところも多々(^^;)
なんせ明日イベント=明日テスト一週間前…
なんか咳出だしたゾ?苦笑
ヤバイ/(^Q^)\
全然なにもできてないのに愛に行っちゃっていいのかい!?
いいとも~ヾ(**´▽`)ノ
予約忘れるなよ自分~w←
 
 
 
あ、写真。塾の窓から。
今日も夕日がキレイでした(*´∀`*)
それとジップ(笑)←
バージョンアップか!?w←
わははw
 
 
 
…やっぱり、今日のアタシ、テンション変?
変だ。
いつもか←
いつも以上に、変?
だっら寝る←
 
 
 
早起き頑張ろ(・ω・`)
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/23(木) 23:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その1// | ホーム | \STAR★T/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/985-d05e012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
