゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その1//


***
 
コンバンハ。
玉鹿ですぅ~♪( ´▽`)
暑いですね~ホント(*_*)
このジメっと感なんとかしてくれ←
外に出る気が失せてしまう(笑)←
 
 
 
さて、昨日、6/24ゎ
玉木宏ニューアルバム『START』イベント~フリーミニライブ&握手会~
に行ってまいりました~ヾ(≧▼≦)ノ
同時にテスト一週間前なりましたw(小声)
8回目の生玉、7回目の握手!!(≧ω≦)
てことでレポいきます!!!
 
この間の台風2号のせいでliveができなかったお詫びにと、多忙の中、わざわざ来てくれた玉やんに感謝してます(*´ω`*)
 
 
 
千里中央セルシー広場1F。
行ったことゎある場所だったのですが、1人で来るのゎ初めてってことで少々テンパりましたがなんとか始まる30前にゎ着きました(^^;)
 
しかし、既に開場してたので左の後ろの方で見ることに。
距離的にゎ『Tims...』の時と同じくらいかな?
みんな平日なのにホント積極的ですよね~(゜∀゜)
隣の方と少しお話したり、工場長と目が合ったりw
待ち時間ゎ少なかった(^^)
当たり前か(笑)←
 
 
てか、始まる数分前に来たギャル2人が前に前にきて押し抜かされてちょっとイラッとした(-∀-)←
あれ顰蹙でしょ。
押し抜かすとかまぢない。
アタシの前の人も何人か抜かされてちょっと不快そうだったし。
盛り上がる時ゎ上へ上へってスタッフの方が言ってたじゃないの。
すいませんm(_ _)m
ちょっとそのせいで見えにくくなったもんで(^^;)
 
 
 
アタシゎ見れませんでしたが、17:00前にリハがあったそうです。
サングラスにグレーのTシャツと、私服でやってたとか。
見れた方、いいですよね~(≧ω≦)
 
 
 
そんなこんなで時ゎ過ぎ…
 
 
 
時間少し前にエレベーターで登場!!!
2階、舞台向かって右側の人たちが騒いでたwww
前の『Tims...』の時ゎエスカレーターだったような?
親父っちが言ってたような…
エレベーターだっけ?←
どうでもいっか(笑)
 
 
 
そして、スタッフからいつもの諸注意があり、玉やん舞台に登場!!!
 
宏「こんにちは~。こんにちは。こんにちは。(会釈)」
 
服装ゎTシャツ(上半分黒、半分白)、初めゎその上にベスト(黒)着てたけどlive後ゎ脱いで握手、下ゎ人でしっかり確認できなかったけど…黒パンツ、黒ハイカットスニーカーだったみたい(*^ω^*)
ノー青玉、モノトーン玉でしたwww
髭なし、髪ゎ左わけ、首元クルリて感じかな♪w
ちょっと茶色っぽくも見えたけど照明のせい?
ピアスもあった…よね?←曖昧w
 
 
 
■先月のリベンジ■
 
5/29のあの不思議な空間、あれゎあれでよかったけど、やっぱりliveができなかったのがとても心残りだったと宏君。
 
宏「東京でやっておいて大阪でやらないってのゎどうかと思って。」
スタッフ「なんか、熱い男ですよね。約束ゎ必ず守らなきゃいけない、みたいな。」
宏「ハハハハ(笑)まさかの台風2号ですからねぇ。」
 
 
スタッフ「今日ゎ昼間ゎ晴れて、夕方ゎ涼しくなってきて気持ち良くなってきましたね。」
宏「気持ちくなってきましたね~。」
 
何気に"気持ちく"って可愛い~/////萌w←
 
 
 
■アルバムについて■
 
今までの中で一番音楽にかける時間が長かったアルバム。
自分のイメージする音を人に伝える難しさを学んだ。
などなど。
で、こんな話も…
 
宏「今カンテ(?)でてますよ?カメラNG。(多分TVカメラを指して)」
スタッフ「もう一度、何がNGなんでしょうか?」
宏「カメラNG。」
スタッフ「撮影ってことですね。すいません、今日来場されてる皆様…」
宏「あ、そっちか。」
スタッフ「そっちですよね。」
会場「わははは(笑)」
宏「ムービーじゃないのね。」
 
多分、関テレがきてるって言いたかったんだろうと思う。
噂によると来週金曜日(7/1)、キキミミで放送されるとか。
ちぇっくちぇっく。
 
 
 
…色々自信ないとこもあるけど大体内容ゎあってるかと(^^;)
まだ続きます。
中途半端ですがとりあえず、一旦ここで切ります。
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 21:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その2// | ホーム | \R.G.B goods kita!★/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/986-2e5c7070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
