゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その2//

***
 
コンバンハ。
玉鹿です(・∀・)ノ
 
 
 
さて、早速、6/24の
玉木宏ニューアルバム『START』イベント~フリーミニライブ&握手会~
レポの続き、いきたいと思いま~すヾ( ´▽`)ノ
 
 
 
■アルバムについて■
(続き)
 
 
>>玉やん自身が作詞した曲について
 
 
▼『仮想現実=Virtual Reality』
 
詩仙で作った曲。
人ゎイメージで判断しがちだけど中身が大事なんじゃないか。
 
宏「恋愛とかも初めゎ外見で可愛いなぁとかでいくけど今ゎそこじゃないなって思ったりするじゃないですか…言ってること分かる?」
スタッフ「分かりますよ。」
宏「ボーっとしてなかった?」
スタッフ「いや、僕が仮想現実を聴いて思ったことを全部玉木サンが言ってくれたのでビックリしてボーっとしてました。」
宏「暑さでボーっとしてたんじゃない?」
会場「(笑)」
 
出ましたどS宏www←
 
 
スタッフが歌詞の中の"君"という言葉に宏自身が結構あるように思う、と。
宏「鋭いですね~。」
 
色々語り、再び
 
宏「ボーっとしてない?」
スタッフ「ちゃんと聞いてますよ。」
宏「ボーっとしてたでしょ。」
会場「(笑)」
 
よっ!どS日本一!笑←
さすがゎ玉たん。
少々のボーっとしてしまったも見逃さない。
先月の西尾サンと比べるとスタッフさんゎいたって冷静。
スタッフさんもさすが。
 
 
▼『絆』
 
お爺ちゃんが亡くなった時、名古屋て改めて家族で集まった時に感じたこと。
それと震災を通して感じたこと。
直接的に頑張ってとか頑張れとゎ言いたくなかった。人ゎ1人でゎ生きていけない。
人を人に寄り添える曲にしたいと思って書いた曲。
 
 
 
■liveリハーサル(DVD)について■
 
 
映画の話もちょろり。
撮影ゎもう終わって、liveリハゎ映画撮影後だったとか?
来週からの台湾に向けて頑張ってるところ。
 
宏「正直、今ゎ不安でしかないですけどね(笑)でもまぁ、ちゃんと間に合わせますからね。」
 
アタシも不安でしかない来週のテスト。。。
でもまぁ、やれるだけやれば、ね(^^)←
ちゃんと間に合わせ…られるかな?苦笑
 
 
 
そしてliveの準備にとりかかる。
 
宏「改めまして、玉木宏です。今日ゎ平日のこんな予定が詰まってそうな時間帯にきてくださってありがとうございます。」
 
 
 
■live準備中■
 
 
>>いいともの話題
 
宏「今日ゎね、笑っていいともに出させてもらって。…てか、なんでミッキーの持ってんの!?(誰かを差す)」
会場「宏!宏!宏!…(宏コール)」
 
宏「ハーイ。僕ミッキー(・ω・)(高い声)」←モノマネwww
 
会場「キャー/////笑」
宏「あれゎ完全に負けゲームでしたけどね。案の定負けまして。ディズニー芝居が入ると結構難しい部分もありましたけどね。」
 
一瞬、まぢかよ(^^;)って感じになってたけど、生モノマネとか最高や(*´艸`*)
ええわ~www
ええノリやわ~www
好っきゃわぁ//////
 
 
 
そして準備が整い、
 
宏「今日ゎ晴れて、明日だと雨だったらしくて、あぶねあぶねと思いながら。」
会場「(笑)」
"あぶねあぶね"可愛い~www←
宏「こないだ出来なかったお詫びのしつつ。…~聴いてください。『FREE』。」
 
 
歌ったのゎ『FREE』のみ。
いかつい表情で歌ったり、笑顔で歌ったり、段々その表情が汗で濡れて輝きを増す(*´∀`*人)
そして、歌った直後、ありがとうございますの次に目をしばしばさせながら漏れた言葉が
 
宏「すごい魚の匂いがするなぁ~」
会場「(爆)」
 
言われて気づいた(笑)
晩御飯時だから焼き魚の匂いがw
 
宏「こんな魚の匂いを嗅ぎながら、この場所で歌うことができてよかったです。」
 
ウケるぅwww
こいで"焼き魚の香り=いい思い出"の法則が成り立ちましたw笑w
 
 
 
そしてついに!
live後にゎ握手会!!!
 
と、いいとこですが一旦切ります(^ω^)
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/26(日) 18:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その3// | ホーム | \\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その1//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/987-49a2b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
