゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その3//

***
 
コンバンハ。玉鹿です(・∀・)ノ
 
 
 
さて、再び、6/24の
玉木宏ニューアルバム『START』イベント~フリーミニライブ&握手会~
レポの続き、いきたいと思いま~すヾ( ´▽`)ノ
 
 
 
皆さんお待たせいたしました!
誰も待ってねーか(笑)←
書きますよ~?←
ついに7回目の
 
 
 
   握   手   !!!
 
 
 
今回も先月と同じく、プレゼントの手渡しゎできませんでしたが、行けなかった皆玉の愛も込め、プレゼントboxにinしてきましたよ!(*`・ω・´*)
 
 
 
そして、足早に進んでゆく握手会。
今回ゎ1回きりだし、伝えきれるかなぁとちょっとモタモタ(^^;)
そして、やっと列に入ったと思うと順番早い早い(゜゜)汗
 
 
どんどん縮まる2人の距離…
高鳴るheartのrhythmを整えつつ…
一歩一歩近づく…
 
 
私の前ゎ小さな少女。
目の前で、わざわざしゃがんで肩ポンてしながら優しくしている宏にぃが微笑ましく、ついウットリ(*´∀`*人)
ぼやんとしている間に少女が去り、むっくと微笑みながら、アタシの目を見ながら立ち上がる宏にぃ…
そう、この瞬間、一瞬上目遣いになったのだ//////
アタシをほんの一瞬見上げた宏にぃ…
キャーやばい(*´Д`*)←
その目ゎアタシのheartをギューッと抱きしめた(*´Д`*)
そして、右手と右手が触れ合う…
汗で湿っていて暖かくて柔らかい細長い指がアタシの手を包み込む…(*´Д`*)Uha
その一瞬がスローモーションで蘇る…
 
私「みゆうデス!受験生なんでほっぺ叩いて下さい笑」
宏「お(小声)、頑張れよ♪(右二の腕ポン×2←素肌にも触れて/////)頑張れ(^ω^)」
私「ありがとうございます!(*^^*)」
宏「(ニコニコキラキラ会釈)」
 
顔がファンデで白かった(*´∀`*)
アタシの目を見てむちゃ笑ってくれた!(≧ω≦)
ニコニコキラキラ、白光りして//////
しかし、ほっぺ…(;_;)←
名前も呼んで欲しかったけど(←)せめて指1本、アタシの頬に触れて欲しかった(;_;)
ん。リベンジしょwww←切り替えw
もっと話したくて仕方ない!!
しかしあんな美声で、先月に続き2度も「頑張れ」なんて言われたら、頑張るしかないじゃないの!(*´Д`*)←
 
てっか!
誰か自分のタオルで汗拭いて貰ってた!(*゜Д゜*)
これゎ狡い!><←
結構フキフキしてたし><
狡いぞ!www←
 
 
 
ゆぅたちまっこと、右手(今回ゎ肩も)幸せなこと起こりすぎぜよ(*´Д`*)
つか、
このシップゎ捨てられない!←
宏の汗が少なからず着いてるはず!www←
そうそう。
このジップを見つけて隣の方が「これいいねw」て話しかけて下さったんですよ(´∀`)
玉やんにゎ見えてなかったかもだけど、お話しできるキッカケになってよかったばい(^ω^)笑
 
 
 
そして握手会後、玉やんから挨拶、宣伝があり、最後ゎサプライズでハンカチかなんかピンクか白っぽいの投げてましたwww
バッチリ誰かが掴んでた(*゜∀゜*)
アタシにも投げてー!!!
『Times...』の時もピック投げてたけど、惜しくもアタシの前の方がげと(;_;)
こちらもリベンジリベンジ、ですな。
写メだけ撮らせてもらって、後日同じ模様のピックを発見して買ったって話w笑w
何を思ったのかしばらく財布に入れたってゆぅね(笑)←
 
 
 
んで、帰りもエレベーターで5階まで上がる宏君。
終わってあぉ工事長とちょっと話してたら何やら叫び声が。
その目線の先にゎ右側へ1人で帰ってゆく宏君。
柵越しに一旦止まったりしながらみんなにbye-bye★(写真、矢印あたりで)
アタシも「キャー/////」と自家製うちわをバタバタヾ(≧▼≦)ノ
 
 
 
そんで、出待ちできたとゆぅ友達。
情報によると"サングラスにハット、シンプルな黒?の私服でギター持ってた"らしいデス(*´∀`*)
羨ましい~wwwww
けど結構待ったみたいな?
出待ち入り待ちとかどぉやったらできんの!?←
誰か教えてやぁ~(._.)←
もえみしゃん、次ゎアタシも出待ちご一緒させておくんなましw
 
 
 
あ、今回のコーデゎ
 
RA★MGTシャツ、七分袖迷彩パンツにR.G.Bトートバックうさちゃん、R.G.Bタオル、黒のビーサン、左軟骨ピアス、★リング、迷彩bag、そして告白シップ(笑)←
こんなチビデブ見たよって方、それアタシです←
どぉでもいっかw
 
 
 
長い旅だったけど、ガコでの苛々がすっかりなくなった♪( ´▽`)
工場長にも会えたしね(^^)
逆電仲間www
また会えたらもっとお話できるといいな♪(^^)
イベントゎホントに短い時間で、握手会もちょっと言ったのと違って不完全燃焼な感じで少し切なくなったりもしたけど…(^^;)
リベンジやな。
 
 
 
じゃ、長々と失礼しましたm(_ _)m
多分全部話せた。うん。
では、また★まきひろし
スポンサーサイト
  1. 2011/06/27(月) 21:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\4日前ぇ~( ̄∀ ̄)/ | ホーム | \\『START』緊急フリーミニライブ&握手会 その2//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/988-c81e6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
