゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ちゃん情報/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★7/2 台湾
 
⇒20110702 TVBS新聞21點 『我愛?』玉木宏秀中文粉絲HIGH翻 (台北soloライブ映像)
http://t.co/U6AMdr0
 
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110702/35/2ucy0.html
 
 
昨日からR.G.Bツアーが始まったっちゅーことで、台湾、盛り上がってるね~www
青玉ゎ爽やか、赤玉ゎ熱い、って感じやね(*´艸`*)次ゎ緑?←
R.G.B用の青もあるのかな?←
なんせ8月のliveが楽しみだ!!!
つか、時が来るのが早すぎて全然実感ない/(^Q^)\
頭がついていかん(笑)←
 
 
 
★7/3(日)「ARTIST SPECIAL」FM yokohama20:00~21:00
⇒インタビュー。
 
 
 
★7/4(月)発行「サンケイスポーツ」「スポーツ報知」
⇒台湾ライブ記事掲載。
 
 
 
★7/4(月)「めざましテレビ」フジテレビ系5:25~8:00
⇒コメント。
 
 
 
さて、今日ゎ関西フィルの七夕コンサートに行ってまいりました!w
このレポゎまた改めて更新します♪
とりあえずの玉ちゃん情報っちゅーことで←
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
  1. 2011/07/03(日) 18:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\テスト3日目。追われまくり←/ | ホーム | \テスト2日目。わはw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/994-047c5a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
