゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\テスト3日目。追われまくり←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★7/3 台湾
 
⇒玉木宏「のだめ」人気健在!台湾熱狂ライブ(サンスポ)
http://t.co/9JGehPA
デカファンレター持ってる画像あったけど、あれどうやって読むんだ?笑
なんか台湾のスケールのデカさも伝わってくるね(*^^*)
 
 
 
さて、今朝ゎ6時過ぎくらいに「めざましテレビ」で昨日、一昨日の台湾の様子が放送されました(*´ω`*)
赤玉かっけ~//////
ピンク玉きゃわい~///////
ってな感じで(*´艸`*)
朝からウハウハでしたwww
逃した方の為に(はっちとか←)詳しく?ゎ明日くらいにまた画像つきでレポりたいと思います。
 
 
 
昨日言ってたように関西フィルのコンサートレポをしようと思っていたのですが、只今大変追われていますので、こちらも明日くらいにレポりたいと思います。
色々すいませんねm(_ _)m
誰も待ってねーかw←
 
 
 
なんせラストスパート。
明日で期末テスト終わり!
なんだけども…すべて暗記モンでサボってたからへどろが出そうデス(吐)←
日本史どんだけ(白目)←
塾で居残りまでして踏ん張ったけど国演が1つも手をつけられず…(吐)
はぅ~(;_;)
しかも頑張ったのに雨に打たれるし、サンダルやからタイルんとこ滑るしで災難やったわ(._.)
 
 
 
て、ことで、涙チョチョギレの玉鹿君ゎ早起きするとのこと。
じゃ、ものすごーく面倒くさい風呂に行ってきます。
なんか時々風呂とゆぅものが邪魔に思えることがある←
アタシおかしいのかな?笑
普通におかしいか(笑)
とゎいえ夏場ゎ絶対入らないわけにゎいかんじゃろ。
 
ほいたらのぉ!センセ!←
 
***
  1. 2011/07/04(月) 21:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉夢78回祝う暇もなく…←/ | ホーム | \玉ちゃん情報/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/995-2ff4882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
