゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉夢78回祝う暇もなく…←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★7/4 台湾
 
http://t.co/4raMQO1
離台。
小籠包また食べたんだwww
撮影もいっぱいしたみたい(*^ω^*)
 
 
 
あと昨日のめざまし、一応レポったんでよかったら見てください(^^)
⇒台湾R.G.B~めざましTV・サンスポ~
http://himitunotamatyan.blog90.fc2.com/blog-entry-93.html (pass)
 
 
 
テストも無事(?)終わり、解放されたハズなのにさっきまで理科のレポートに追われていました←
ま、ここまでほってた自分が悪いんやけども( ̄∀ ̄)←
て、ことでコンサートレポゎ明日になります…
伸びまくってすいませんm(_ _)m
誰も待ってないかと思ったら待ってる方がいらしたので明日こそゎ…
 
 
 
そんな明日ゎ球技大会。
寝不足ゎ禁物やなかか!( ̄∀ ̄)←
大丈夫。短時間でクッと寝る←
 
 
 
あ、そうそう。
今朝言う暇なかったんやけどついに78回目の玉夢を見てしまいましたwwwなんとお風呂の次ゎハグですぞ///////
むはーwww
今夜も夢で会おう!
 
 
 
夢のでもし逢えたら
素敵なことね
あなたに会えるまで
眠り続けたい~♪
眠り続けたい~♪←熱唱
 
 
 
…てか、風呂ムカつくー(-皿-)←
しゃーないやっちゃな(-Д-)←
 
んなのぉ!
 
***
  1. 2011/07/06(水) 01:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\関西フィル「七夕コンサート」/ | ホーム | \テスト3日目。追われまくり←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/996-483f2bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
