゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\逆電記念日&Naked/

***
コンバンハ。
最近ブログ長くなりがちの玉鹿デス(^^;)
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
今日ゎ!なんと!
"逆電記念日"ながデス!(≧▼≦)
七夕の次の日(木)やったからよぉ覚えてるわ(*´∀`*)
1時間前から受話器握って、緊張でくちパッサパサなって(笑)
本番が宏の囁くような声での「やぁ~w」から始まって殺されたってゆー(*´Д`*)笑
放送されてないけどリハ?で挨拶した時可愛いかったんよな~(*´艸`*)
(回想↓)
 
宏「玉鹿サーン♪」
私「ハーイ♪w」
宏「こんばんは~。こんにちは?(小声)」
私「こんばんは~w」
宏「すいません。今日ゎね、よろしくお願いしますね(^^)」
 
小声で一瞬迷ったてのがツボだったってゆー(*´Д`*)笑
わー色々蘇る/////
久々に聞こうかなwww
やぁ~w
あれから1年も経つのか~…(*´艸`*)ウフw←
またかけてくれんかな~www
 
 
さて、来週から『平清盛』の撮影がもう始まるみたいですね~。
なんて忙しい人なんだ彼ゎ(゜∀゜**)
パリから帰国ってからも都内でずっとCM撮影やら雑誌撮影やらなんやら…
んで、今日ゎ香港?
どだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
タフマキヒロシ←
頼むから無理しすぎないでね?(∵`)
心配なるわ(._.)←
 
 
★オリスタ(WEB)
⇒台湾玉やん♪www
http://t.co/VeSkxdU
 
 
★パリ
http://www.blnz.com/news/search.xrap?q=hiroshi+tamaki&searchButton=Search
 
http://www.blnz.com/photos/2011/07/06/PARIS_Entertainment_News_July_2011_f2fc.html
(最前列右から4人目)
 
⇒(写真15枚)国際ニュース
http://t.co/xZFWJmu
 
 
★台湾
http://news.sina.com.tw/article/20110708/4539762.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
 
 
★香港(今日)
http://news.on.cc/cnt/entertainment/20110708/bkn-20110708193052489-0708_00862_001.html
 
http://t.co/n3vCh4G
 
 
さて、今日ゎ金曜日ってことで、久しぶりにNakedレポいきますか!
 
 
★今日ゎ何の日
⇒童謡の日。
「海は広いな大きいな~♪」「いつのことだか♪思い出してごらん♪」
あんまり覚えていない、思い出もあまりないとかいいつつ『思い出のアルバム』を香港に行ってしまう父が帰ってこなくなるんじゃないかと思って泣きながら歌ったことがあるとか。飛行機ゎ怖いものだと思ってたらしい。
 
★TR全クリした?
⇒まだ。
「早いんじゃないですか?」
liveとかの空き時間とかにやろうかと。
 
★カラオケで自分の歌ゎ歌う?
⇒歌わない。入れられたら歌うけど自分からゎ入れない。
 
 
■live特集
ツアータイトルも誰にも相談することもなく決めた。これから再生するという意味をこめて。
 
 
>R.G.B7つの謎にせまる
 
★一曲目ゎ何になるのか
⇒セットリストゎもちろん決定済み。
「どうなるんでしょうね。」
前回とゎ違う、とだけ言っておきますとのこと。
 
★写真
⇒写真ゎ使うけど、どう使うかゎお楽しみ。
 
★ツアーグッズ
記念日にってのもあるけど、普段使って欲しいから名前ゎ一切入れてない。R.G.Bとだけ入れてる。
 
ベアブリック
⇒サイズを小さくした。箱、本体のデザインした。
 
エコバック
⇒迷彩。ロック感が漂うイメージ。結構自信ある。
 
キャップ
⇒最近あんまりかぶらなくなってきた。夏っぽいアイテム。男っぽいけど女の子がかぶってるとまた可愛い。
 
liveパンフ
⇒時間ゎ結構掛かった。豪華な仕上がり。
 
★青いスーツ以外にゎ?
⇒衣装ゎ全部作ってる。タイトルにちなんで。
 
★ツアーメンバーゎ?
⇒いくたサン、たかずみサンetc
 
★カバー曲ゎあるのか
⇒きてのお楽しみ。
 
★あっ!と驚くことゎあるのか?
⇒これもきてのお楽しみ。
 
 
音楽の力によってみんなを元気づけたい。
「待っていてください。」
 
 
>liveに行く時の自分だけのこだわり
 
・ビキニ姿の人がいたらどう?
⇒見た目ゎ下着でしかない。ま、目ゎ止まってしまうでしょうね。ま、いいんじゃないですか?スケブラみたいな?チラ見えする感じが一番セクシー。
 
 
>ねっとおんりー
 
・バレリナーの格好でも入れるの?
⇒どんな格好でも大丈夫だけど、せっかくバレリナーの格好してるのなら、ロングスカートをパンツの裾につっこんであひるのヤツを腰にまいてきてくれれば尚いい。(志村けんのネタなの?笑←母から聞いたw)
 
 
ちとせわしかったね、先週のNaked(^ω^`)
また長くなってすいません←
では。
  1. 2011/07/08(金) 23:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\釣り&風船/ | ホーム | \5日から今日まで/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/999-f652d85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
